【Trim Ion Hyper │ 日本トリム】暑すぎる夏には浸透力抜群の電解水素水!ゴクゴク飲んで熱中症を予防しよう

北越融雪の宮腰です!

毎日毎日暑い日が続き☀熱中症への対策として水分補給が大切になりますが、市販の清涼飲料水などでは糖分取り過ぎなどの心配もありますよね…。

当社でおすすめしている日本トリムの整水器『TRIM ION HYPER』は、普通の浄水器とは違い、本体に通水することで「アルカリ性の電解水素水」と「酸性水」に電気分解されます。

この整水器が作り出す「電解水素水」は、胃腸症状の改善や身体や肌を酸化から守る働きがあり、厚生労働省から医療認可を受けた「管理医療機器」ですから安心してご利用いただけます。

さらにに身体への吸収力はスポーツドリンク以上と言われ、スポーツチームなどでも使用されています。

「酸性水」は、洗浄作用もありますので、お部屋の掃除や食器・布巾の付け置きにも効果的です。

そして…このトリムイオン整水器は、十日町市が交付している『新しい生活様式 │ リフォーム補助金(事業者版)』にも該当し、工事費の2/3が補助金で補填されます😍

皆さんの会社でも従業員様が飲むお水やお茶、来客者様へのお茶やコーヒーなど、美味しいお水に変えてみませんか?

昨日、今日、4ヶ所の事業者様への取付けを行いました。従業員様も喜ばれており、これからまだ続く暑さの中、熱中症にならないように水素水で水分補給をしてくださるそうです。

当社でも以前よりこの整水器を導入しており、従業員は毎日健康的な美味しいお水を飲んでいます。

補助金の申請受付は、9/30までとなっております。詳しいお話をお聞きしたい方は、 電話:025-757-5300(宮腰)までご連絡ください😊

#日本トリム

https://www.nihon-trim.co.jp/